アメリカを中心に世界各国からセレクトしたカジュアルアイテムをトータルでご提案。上野アメ横の老舗インポートショップ【ジャラーナ】Follow us!Follow us!
6,000円以上お買い上げで送料無料! 
ポイントGET!マイページって?
商品検索
ご案内
・ お買い物ご案内
お支払方法
送料について
返品交換
・ よくいただくご質問
・ 裾上げについて
・ サイズについて
・ ご試着について
・ 商品不良の基準について
・ アフターケアについて
・ シューリペアサービス
・ レザーJKTリペアサービス
・ ギフトラッピング
・ 特定商取引法に基く表示
アイテム別リスト
トップス
半袖Tシャツ
長袖Tシャツ
スウェット
セーター
半袖シャツ
長袖シャツ
ベスト
ジャケット
ボトムス
パンツ
ショーツ
フットウエア
スニーカー
シューズ
ブーツ
サンダル
小物
バッグ
ベルト
帽子
下着・靴下
アクセサリー
時計
雑貨
ジッポ
ケア用品
その他
キッズ
アウトレット
オークション
ブランド別リスト (AtoZ)
数字 A B C D E F G H
I J K L M N O P Q R
S T U V W X Y Z  
[ブランド一覧]
コミュニティー
・ 各店舗のご案内
・ JALANAメールマガジン
Follow us!
Follow us!
お問合せはこちら
お気軽にどうぞ!
お電話でのお問合せはこちら
03-5816-1203
(平日10:30〜19:00)
商品お届けまでのご案内





[ メールでURLを携帯へ ]
チームマイナス6%
簡易包装にご協力下さい。
SSLショッピングカート
※当店では、安心してお買物をして頂けるショッピングカートシステムを採用しています。
 トップページ > お買い物ご案内



初めての方はこちら(FAQ)もご覧下さい。
※ご注文完了後の変更、キャンセルについて※
 ご注文内容の変更、キャンセルにつきましては、ご注文完了から、受付(午前9時)までの間のみ承っております。受付後のご変更、キャンセルは、いかなる理由があってもお受けできません。予めご了承下さい。
※受付後のキャンセル、変更は、一度商品商品をお受け取り頂き、返品、交換という形でご依頼願います。

※フリーメールアドレスをご登録のお客様へ※
 只今フリーメールアドレス(@yahoo.co.jp,@hotmail.com等)へのご注文内容確認メール不達が、大変多くなっております。ご登録メールアドレスにフリーメールをご利用されているお客様は、迷惑フォルダへの振り分けや、アドレスフィルターをご確認頂き、@jalana.co.jpからのメールを受信出来る様に設定して下さい。よろしくお願いいたします。
※詳しい設定の方法はこちらをご参考下さい。

■お支払い方法
当店ではお買い物のご決済方法として、“クレジットカード”“代金引換”“コンビニ決済(前払)”“銀行振込”“PayPal”がご利用いただけます。
なお、海外からのご注文で国際配送になる場合は“PayPal”のみのご利用とさせて頂きます。予めご了承下さい。

●クレジットカード


 2011年1月31日より、当店のオンラインカード決済システムが、「支払い上手」から、株式会社ゼウスの「ASPペイメント」に切り替わりました。これまでは、ご注文完了後に別ウインドウからカード情報をご入力頂きましたが、今回のシステムではカート内にカード情報入力フォームが組み込まれています。詳しくは以下のご利用方法よりご確認願います。
 これに伴い、ダイナースカードのご利用が可能になりました。是非ご利用下さい。

取り扱いカード会社:VISA,Master,JCB,AMEX,Diners

お支払い金額=商品代金の合計+390円(送料)

▼カード会社別 ご利用可能なお支払方法

【VISA,Master,JCB】
 ・1回払
 ・リボルビング
 ・分割払い(ご利用金額合計10,000円以上に限らせていただきます)
  回数:3、5、6、12、15、18、20、24

【DINERS】
 ・1回払
 ・リボルビング
 ・分割払い(ご利用金額合計10,000円以上に限らせていただきます)
  回数:2、3、5、6、10、12、15、18、20

【AMEX】
 ・1回払


【ご利用方法】
カート内<<お支払い方法>>で「クレジットカード決済」を選択されると、カード情報入力フォームが出てきますので、こちらに必要な情報をご入力願います。
次回以降のお買い物の際、同じIDでログイン頂くと、一度ご利用頂いたカードがプルダウンで選択頂けますので、同じカードをご利用される場合はフォーム入力の必要がありません。新たなカードをご利用頂く場合は、プルダウンより「その他のカードを利用する」をお選び頂くと入力フォームが出てきます。

海外からのご注文で国際配送になる場合はご利用頂けません。
PayPalをご利用下さい。

※You can't use, when becoming international delivery by the order from overseas.
⇒Please pay by PayPal.

※お客様が入力したクレジットカード情報は直接決済会社に暗号化して送信されます。当店がその情報を受け取ることはありません。

●代金引換


代引手数料はご利用金額に関わらず一律420円(税込)です。

お支払い金額=商品代金の合計+390円(送料)+420円(代引手数料)

配達時に荷物と引き替えにドライバーにお支払いください。

海外からのご注文で国際配送になる場合はご利用頂けません。
PayPalをご利用下さい。

※You can't use, when becoming international delivery by the order from overseas.
⇒Please pay by PayPal.

●コンビニ決済(前払)


セブン−イレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアがインターネットショッピングのお支払い窓口になります。 簡単な手続きでお支払いいただくことができます。 コンビニ決済手数料はご利用金額に関わらず一律525円(税込)です。

お支払い金額=商品代金の合計+390円(送料)+525円(コンビニ決済手数料)

ご注文の際、コンビニ決済を選んでいただき、備考欄に以下の中からご希望のコンビニを入力して下さい。
[ セブン−イレブン | ファミリーマート | ローソン/その他 ]
※ご記入がない場合は、セブン−イレブンで登録させていただきます。

各コンビニごとの詳しいご利用方法はこちらでご確認下さい。

*ご入金の確認は、お客様が各コンビニにおいてお支払いされた日(23:59まで)の翌日となります。(土日、祝日は入金確認ができません。)原則、入金確認が取れた当日中に、商品を発送させて頂きます。

*お取り置き期限について

海外からのご注文で国際配送になる場合はご利用頂けません。
PayPalをご利用下さい。

※You can't use, when becoming international delivery by the order from overseas.
⇒Please pay by PayPal.

●銀行振込


御注文頂いた商品の在庫を確認してからメールを差し上げます。
必ずこのメールを確認してからお振り込みをお願いいたします。

お支払い金額=商品代金の合計+390円(送料)

【振込先】
・三井住友銀行 銀座支店 普通 1530572 トランスグローバル(株)
・ゆうちょ銀行 記号10110 番号42825411
・ジャパンネット銀行 本店営業部(支店コード:001)普通 8138298 トランスグローバル(カ
・楽天銀行 オペラ支店(支店コード:205)普通 7001359 トランスグローバル(カ

上記のいずれかにお振込み下さい。

*ジャパンネット銀行は365日、24時間、インターネット、iモード、お電話でのお振込みが可能で振込手数料も低額なのでおすすめいたします。詳しくはジャパンネット銀行ホームページをご覧下さい。

*楽天銀行は365日、24時間、インターネット、iモード、お電話でのお振込みが可能で送金手数料、口座維持手数料が無料なのでおすすめいたします。詳しくは楽天銀行ホームページをご覧下さい。

*恐れ入りますが振込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

 毎日(土日祝を除く)、午後2時頃にご入金の確認処理をしております。午後2時までにご入金頂きましたお客様に関しましては、ご入金の確認が出来次第、即日出荷致します。また、出荷の際に再度メールで出荷報告をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。
※午後2時以降のご入金について、月〜木曜日の場合は翌日、金〜日曜日と祝日の場合は翌平日の営業日の確認となりますので、予めご了承下さい。

*お取り置き期限について

海外からのご注文で国際配送になる場合はご利用頂けません。
PayPalをご利用下さい。

※You can't use, when becoming international delivery by the order from overseas.
⇒Please pay by PayPal.

●PayPal


国際配送になる場合、お支払い方法はこちらのPayPalのみのお取り扱いとなります。
また、日本国内外への配送先の違いによって、お支払いの請求額が異なります。
ご注文時にサイトから自動配信される確認メールには、正式な請求額が反映されておりません。
 正式な額につきましては、御注文頂いた商品の在庫を確認後、当店から送信する注文確認メールにてお知らせ致します。その際、お支払先のご案内もさせて頂きますので、内容をご確認の上、お手続き下さい。
※支払い先登録の際、お客様のメールアドレスが必要となります。
必ず、綴りに間違いが無いかご確認の上、ご注文下さい。

・処理の流れ
[お客様] ご注文
 
[jalana]注文受付(在庫確認&配送手配、請求額確定)
 
[jalana]請求メール送信
 
[お客様] 請求メールのリンクにアクセス
 
[お客様] お支払い(※1)
 
[jalana] 入金確認
 
[jalana] 商品発送
 
[お客様] 商品受取

※1 PayPalのアカウントをお持ちの場合はクレジットカードもしくはアカウントの残高から、アカウントをお持ちでない場合はクレジットカードでのお支払いとなります。

・お支払い総額は以下の通りです。
【日本国内への配送の場合】
お支払い金額=商品代金の合計+390円(送料)+525円(PayPal決済手数料)

【日本国外への配送の場合(国際配送)】
お支払い金額=商品代金の合計+国際配送運賃(※重量により異なります)

 毎日(土日祝を除く)、午後2時頃にご入金の確認処理をしております。午後2時までにご入金頂きましたお客様に関しましては、ご入金の確認が出来次第、即日出荷致します。また、出荷の際に再度メールで出荷報告をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。
※午後2時以降のご入金について、月〜木曜日の場合は翌日、金〜日曜日と祝日の場合は翌平日の営業日の確認となりますので、予めご了承下さい。

*お取り置き期限について

*PayPalの詳細につきましてはPayPal社のホームページをご参考下さい。

▼In English▼

When becoming international delivery, payment is possible only for PayPal.
Moreover, the amount billed of payment changes with differences in the address for delivery to the inside and outside of Japan.
The formal amount billed is not reflected in the confirmation mail automatically distributed from a site at the time of an order.
We announce you the right amount billed by e-mail from our shop after order decision.
Since I will also carry out guidance of the link of a payment place in that case, please take the necessary procedure after confirming the contents.
※In the case of payee registration, a visitor's mail address is needed.
Please be sure to place an order after the basket check which does not have a mistake in spelling.

・The flow of processing
[Visitor] Order
 
[jalana]Inventory check ,delivery arrangement, amount-billed decision
 
[jalana]Order confirmation mail transmission
 
[Visitor] The link of e-mail is accessed
 
[Visitor] Payment(※1)
 
[jalana] Payment check
 
[jalana] shipping products
 
[Visitor] Goods receipt

※1 When it has account of PayPal, it becomes payment from a credit card or the balance of account.
When not coming out with account, it becomes the payment in a credit card.

・The total payment amount is as follows.
【In the case of delivery into Japan】
The amount of money for payment=JPY The sum total of the price for goods+JPY 525(Shipping fee)+JPY 525(handling charge)

【In the case of delivery out of Japan(international delivery)】
The amount of money for payment=JPY The sum total of the price for goods+JPY international delivery fee(※It changes with weight. )

Every day (except for a Saturdays and Sundays public holiday), I carry out check processing of payment around 2:00 p.m. When you pay in by 2:00 p.m., I Dispatch immediately after the check of payment.Moreover, since I shipment-report-do by e-mail again in the case of shipment, please confirm.
About the payment after 2:00 p.m., the case from Monday to Thursday is checked on the next day. The case from Friday to Sunday, and in the case of a public holiday, it becomes the check of the business day of a following weekday.

*About a reserve term
I will make the reserve term of goods into one week from an order.
After one-week progress, when there is no payment, it becomes cancellation treatment, and goods are returned to stock.

*Please consult the homepage of PayPal about the details of PayPal.

■商品のお取り置き期限について
お支払い方法が、銀行振込み、コンビニ、PayPalの場合、
*商品のお取り置き期限はご注文より一週間とさせて頂きます。
一週間経過後、ご入金が無い場合はキャンセル扱いとさせて頂き、商品は在庫へ戻させていただきます。

■ポイント・マイページについて
・当店ご利用の際にIDをご登録いただきますと、ポイントサービスのご利用が可能になります。
・ポイントは100円お買い上げごとに2ポイント加算され(99円以下は加算されません)、次回以降のお買い物の際、1ポイント1円としてご利用いただけます。
・ポイントの確認、ご登録情報(ご住所、配達先、パスワードなど)の変更はマイページにてご利用いただけます。
・お買い物をされなくてもIDのご登録は可能です。こちらのフォームにて必要事項を入力願います。

・2009年7月3日より、当サイトのポイントが、実店舗でもご利用頂ける様になりました。
 実店舗にてお買い物の際、スタッフに登録されているお名前と、パスワードをお申し付け下さい。  

*ポイントは当サイト(http://www.jalana.co.jp)と実店舗(アメ横通り店、御徒町駅前通店)でのみご利用可能です。楽天市場店、ヤフーショッピング店、ビッダーズ店はご利用いただけません。
*送料、手数料はポイント加算対象になりません。
*別IDのポイントを組み合わせてご利用いただくことはできません。
*商品をご返品された場合、その商品をご購入された際加算されたポイントは削除されます。

■送料

【運賃改定のお知らせ】
平成25年3月1日受け付け分のご注文より、送料を以下の通り変更させて頂きます。

【改定前】佐川急便通常便:一律525円。税込5,000円以上ご購入の場合は運賃弊社負担
【改定前】メール便:佐川急便1cm厚まで一律160円(対象商品のみ)オンライン追跡不可

【改定後】佐川急便通常便:一律390円。税込6,000円以上ご購入の場合は運賃弊社負担
【改定後】メール便:ヤマト運輸2cm厚まで一律160円(対象商品のみ)オンライン追跡可能

詳しくは以下の案内をご確認願います。
よろしくしくお願い致します。

運賃改定に伴い、往復運賃780円で商品交換が出来る『780円交換』サービスを開始致しました。
詳しくはこちらをご確認さい。

●通常便(佐川急便)


送料は全国一律390円(税込)(沖縄、一部離島を除く)です。
なお、商品代金6,000円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。

*この送料はこちらから送料元払いで発送した場合のみで、返品、交換時の返送運賃や着払い運賃は、通常の金額となりますので、予めご了承下さい。

*沖縄、離島、一部地域はゆうパック発送となり、一律1,200円(税込)です。また、お買上げ6,000円(税込)以上の場合は、1,200円から通常送料390円を差し引いた810円(税込)となりますので予めご了承下さい。

*送料無料で発送させていただい場合も、お客様ご都合の返品で、ご購入合計額が6,000円(税込)を下回る場合は、往路運賃390円を差し引いた金額のご返金とさせていただきます。

※複数の商品をまとめて購入いただいた場合、送料は1個分となります。追加注文も出来る限り同じ荷物で送りますが、先のご注文がすでに発送済みの場合は別途送料がかかりますので、予めご了承下さい。

●通常便(ヤマト運輸)


ヤマト運輸での発送も承ります。ご希望の方は、備考欄に【ヤマト運輸希望】とご入力願います。ただし、ヤマト運輸での発送は、「6,000円以上ご購入で送料サービス」の対象外となり、ご購入金額に関わらず全国一律700円を頂戴いたします。(沖縄、離島、一部地域はご利用頂けません)

●メール便(ヤマト運輸)


 ページ内に「メール便対応商品」の案内が掲載されている商品に限り、メール便での発送を承ります。ご希望の場合は、ご注文内容入力画面の備考欄に■メール便■とご記入願います。
 (ご注文手続き完了時の送料は通常配達の場合で計算される為、実際に掛かる送料とは異なります。ご注文確定後、注文確認メールにて修正後の送料を含めた請求額の案内をさせて頂きます。)

 料金は、1商品につき、全国一律160円です。

メール便対応商品を複数ご注文(購入額合計が6,000円未満)の場合は、基本、個別発送になる為、個数×160円の送料が掛かります。(ヤマト運輸メール便導入に伴い、厚さが2cmになった為、可能な限り同梱致します。目安として、通常のTシャツは1枚まで、薄手のTシャツだと2枚入るものもあります。同梱出来ない場合は荷を分けて出荷させて頂きます。)

 システム上、配送日時が選択できるようになっておりますが、ポストインにてお届けになりますので、メール便では日時指定は承れません。予めご了承下さい。配送はご注文受付日から3〜4日後になります。

≪メール便に関する注意事項≫
・お支払方法が代金引換の場合は承れません
・メール便対応商品以外の商品を一緒にご注文の場合は、通常の同梱発送となります。その際、ご購入額が6,000円以上であれば送料無料になります。 ただし、沖縄、離島、一部の地域は差額が発生します。
・ポストインを以て配送の完了となります。その後、荷物が紛失、盗難、破損した場合の保障はいたしかねます。予めご了承ください。

■発送について
■お知らせ■
2009年6月2日より、商品の発送作業を、ご注文受付当日に弊社で行う事となりました。
物流倉庫の経由がなくなり、これまでより一日早くお届けが可能となります。
詳しくは以下の説明をご確認下さい。

毎日午前9時にご注文の受付確認をいたしております。
そのため午前9時以降のご注文は翌日の受付になります。どうしてもお急ぎの場合は電話でご相談下さい。ただし、在庫や出荷の状況により、ご希望通り発送できない場合もございます。また、ご注文内容の変更は受付確認以前に限らせていただきます。受付確認後の変更は、商品交換扱いとさせていただきます。

この時確認したご注文は、基本的に当日弊社より出荷いたします。
銀行振込、コンビニ決済、現金書留の場合は、ご入金確認後の発送となりますので、受付当日出荷をご希望の方は代金引換、カード決済をご利用下さい。

配達日、お支払い金額など、ご注文内容の詳細をその日のうちにメールでお知らせいたしますのでご確認下さい。
(ドメイン指定などをしていますと、メールが届かない場合がございますのでご確認下さい。)
なお、繁忙期はご連絡が夜間になってしまうこともあります。

*ご注文の商品が、メーカーからのお取り寄せとなる場合は、注文受付翌日以降の発送となります。
*本州以外の地域(北海道、四国、九州など)はお届けに中1日かかります。
*沖縄など1部地域への発送は数日かかる場合があります。

【配達業者】佐川急便

配達日時の指定が可能です。ご注文の際、詳細欄にご記入下さい。
時間帯は下記の中からお選び下さい。

午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜21時
・交通事情等によってはご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
・配送遅延による返品及びキャンセルは承ることができません。
上記予めご了承下さい。

※地域によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。
※配達日の指定は、ご注文日より10日以内でお願いいたします。
※ヤマト運輸での発送も承ります。ご希望の方は、備考欄に【ヤマト運輸希望】とご入力願います。ただし、ヤマト運輸での発送は、「6,000円以上ご購入で送料サービス」の対象外となり、ご購入金額に関わらず全国一律700円を頂戴いたします。(沖縄、離島、一部地域はご利用頂けません)

■ご注文内容の変更について
ご注文内容の変更(色、サイズなど)は、受付確認以前(直近の午前9時)まで対応が可能です。
受付確認以降の変更対応は致しかねます。
出荷日以降は一旦商品を受領頂いてからの交換対応をさせて頂きますのでご了承下さい。

■ラッピングについて
■ラッピング有料化のお願い■
 従来無料で承っておりましたラッピングですが、ご依頼の増加により対応が厳しくなって参りました。誠に恐縮ながら、2009年11月26日よりラッピングを有料(一点につき1,000円)とさせて頂きます。ご希望の方はこちらのページより、必要な数だけラッピングをご購入下さい。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

■返品、交換
・返品、交換をご希望の場合、商品到着後1週間以内に必ずご連絡下さい。TEL:03−5816−1203
(※不良返品・交換の場合は、お手数ですがまず、【商品不良の判断基準についてのご案内】のページをご確認の上、ご一報頂けますようお願い致します。)

・ご購入商品と同梱してある納品書の裏面をご記入の上、商品と共に弊社までお送り下さい。

・返品、交換にかかる送料、振込手数料は、「不良品・当店のミス」の場合は当店が負担いたします。 「お客様のご都合」の場合はお客様の負担となります。

不良品・当店のミス
 【返品】 お客様 −−−着払い(※当店より集荷手配をいたします)−−→ Jalana −−→返金(手数料当店負担
 【交換】 お客様 −−−着払い(※当店より集荷手配をいたします)−−→ Jalana −−−元払い−−→ お客様

※集荷前に佐川急便より電話を入れさせて頂きます。その際、ご都合の良い日時をお伝え下さい。

お客様のご都合
 【返品】 お客様 −−−元払い−−→ Jalana −−→返金(手数料お客様負担
 【交換】 お客様 −−−元払い−−→ Jalana −−−着払い(※ヤマト運輸)−−→ お客様

※ヤマト運輸の着払い運賃はコチラの表の金額-100円となります。

・お手元の商品をこちらに送る際の配達業者はどこでもかまいません。下記の住所までお送り下さい。

※返品ご希望の場合、返金先口座のご記入をお間違いのないよう、お願い致します。
ご指定の返金先口座につきましては、郵便貯金口座でも承っております。

【送り先】
〒110-0005
東京都台東区上野6−7−5トランスグローバルビル
トランスグローバル株式会社
インターネット事業部OLS係

*次の場合は返品・交換は受けられません。予めご了承下さい。
 ・ 商品到着後8日以上経過した商品
 ・ 一度ご使用になった商品、及び洗濯された商品
 ・ 商品についているラベルを切り取ってしまった商品
 ・ 裾上げされた商品
 ・ タバコ、香水等の臭いがついた商品
 ・ ユーズド品、訳アリ特価品、その他ページに返品不可の記載がある商品

*靴類は外箱も商品の一部です。返品・交換の際は、靴箱に直接送り状を貼って梱包しないで下さい。
 靴箱で直接発送された場合、返品・交換対応は出来ません。予めご了承下さい。

*通販にて購入された商品の返品・交換については、店舗へ問い合わせいただいても対応できません。必ず通販専用(03-5816-1203、平日のみ10時半〜19時頃)へご連絡下さい。つながらない場合などは、jalanaCUstomer@gmail.comまで、メールにてお問い合わせ下さい。
 また、通販購入商品で店舗でのサイズ交換を希望される場合も、必ず一度通販事務所へご連絡下さい。直接ご来店いただいても対応いたしかねます。ご了承下さい。
(※差額が発生する実店舗での交換は承れませんので、予めご了承下さい。)

【『780円交換』について】
 
運賃改定に伴い、お客様ご都合による交換運賃を、往復780円にて承るサービス『780円交換』を開始いたします。

■ ご利用条件 ■
楽天市場店、もしくはヤフーショッピング店にて、カード決済でご購入頂いている事。
・ご依頼頂いた時点で、カード決済の締め日を跨いでいない事。
・通常交換の条件(到着後一週間以内、未使用、タグ付き等)を満たしている事。

■ ご利用方法 ■
【お客様】【当店】
メール、又はお電話にて、交換ご希望商品(品番、色、サイズ)と、『780円交換』希望である旨を伝える。 
 ご希望商品の在庫が確保出来次第、ご注文時のカード決済額に780円を追加。
※この時点で、ご利用カードの締め日が過ぎている、あるいはご利用限度額を超えている等の理由でオーソリが取れない場合、当サービスをご利用頂けません。
お手元の商品を梱包頂く。
3辺合計が110cm以内に梱包願います。
佐川急便に、お手元商品の集荷依頼をかける。
※集荷日時のご希望がある場合は、予めお知らせ下さい。
集荷係員に荷物を渡す。 
商品受領後、交換商品を元払い発送。
※受け取り日時のご希望がある場合は、予めお知らせ下さい。
荷物を受け取り、交換完了。 

■ 注意点 ■
・ご利用条件に当てはまらない場合は、通常交換(往路元払い、復路着払い)のみの対応となります。

■プライバシー
当店はお客様からいただいた個人情報(お名前、ご住所、メールアドレスなど)を、業務運営以外の 目的で他業者や第三者に流すような行為は絶対にいたしません。安心してご利用下さい。

■オンラインショップ限定扱い商品
このマークがついた商品はオンラインショップのみのお取り扱いとなります。実店舗でのお取り扱いはございません。
*実店舗でのご購入をご希望の方は、メールかお電話(03-5816-1203)で一度お問い合わせ下さい。

■その他
オーダーした翌日(土日のご注文は月曜日)を過ぎてもご注文内容確認のメールが届かない場合は以下のことが 考えられます。
・ご注文が完了していない
・入力されたメールアドレスが間違っている
・ドメイン指定をしている場合
メールが来ない場合はメールにてお問い合わせ下さい。

copyright (C) TRANSGLOBAL allright reserved 2002